ご利用の流れについて
お申込みフォームまたは直接メールにて、起こし時間・起こし方法等、 必要事項をご連絡ください。
同日中に見積金額、納品予定日を回答いたします。
弊社から、見積等と一緒にファイル送信のパスワードを返信いたします。
内容がよろしければ弊社のファイル送信システムまたはデータ便など
無料ファイル転送サービスをご利用の上、データを送付ください。
お客様からのデータを受信した段階で契約成立、すぐに書き起こしに取り掛かります。
納期は、翌営業日からの計算になります。
原則、ワード形式の文書をメールで納品いたします。 また、納品時に併せて請求書ファイルをお送りいたします。
内容をご確認いただき、10日以内に弊社指定の金融機関にお振込みください。 以上で、すべての手続きが終了いたします。
各手続の詳細について
データの送付方法について
- 見積もりご返信時にお送りするパスワードをご利用の上、データ便、宅ファイル便など無料ファイル転送サービスをご利用ください。
- 郵送にて音声媒体をお送りいただく場合には、必ずバックアップを取ってから、配達記録の残る方法にてお送りください。
音声について
- 録音状態によっては、作業をお受けできない場合があります。
- 録音媒体・形式によっては、対応できない場合があります。
- 起こしの対象範囲の指定がない場合、音声の収録時間すべてが起こし時間となります。
- 公序良俗に反する音声はお受けできません。
納品・納期について
- データ受取が18時以降になった場合、及び納品日は日数に含まれません。
- 基本的に、メールにWord文書を添付する形での納品となりますが、他形式をご希望の方は、ご相談ください。
- プリントアウト納品をご希望の場合には、郵便日数分の追加日数、追加料金が発生します。
お支払いについて
- 弊社からの納品後、10日以内に内容をご確認いただき、指定の金融機関へお振込みください。
- 法人のお客様で、お支払サイトがある場合は、注文時にお知らせください。
- 振込手数料が発生する場合は、お客様にてご負担いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 個人のお客様で、新規または3万円以上のご注文をいただく際、前払いをお願いする場合があります。